腰の痛み

去年の11月頃に、体力を付けたくて母とウォーキングした後に1人でランニングも始めた。

でもそしたら、右半身の腰から足にかけて激痛を伴うようになって、気軽に外を歩けなくなった。

映画館のアルバイトを始めたのに痛くて結局行けなくなってしまって悔しい。

整形外科に行って、何週間も薬で様子見をして、だけど良くならなくて。

そうして昨日MRIを撮ってきた。

耳栓をしていたけど音がすごかった。

そんな中でも目を瞑ると意識が遠のくから不思議。

29日に病院に結果が届くから、何が原因なのか早く知りたい。

早く治して早く働いて、いろんなところに出かけられるようになりたい。

歩いてるとどんどんひどくなる腰と足の痛みに耐えるのはもう懲り懲り。

みんなが遊んでるのをSNSで見ると羨ましくなる。

早く治したい。

アニメ見放題なのだ

「めぞん一刻」見始めた!

ちょっと気になってたんだよね?

かなり昔の作品だからハマっても語る相手が居ないんだけどさ☆

結構長いお話しなんだねぇ!

アニメだからかも知れないけどさ…

響子さんのイメージが変わったな!

清純で旦那以外の男には全く興味がないんだと思ってたんだけど意外とそうでもないんだね☆

ってか若いんだから当たり前かな♪

凄い可愛い人で前よりも全然好きになってしまったよ!

清一郎さんを忘れられないのは分かるけど犬に同じ名前付けるのはどうかと思うよね…

でもその心を溶かしてってくれるんだよね 思ったよりコメディチックで面白いわ

初恋の人と結婚して半年で亡くなってしまって壮絶な人生だよね…

一番意外だったのが22歳だという事!

私より全然若いじゃないか?そりゃ新しい恋だってしますよね☆

必殺!ガムテープ

結婚した時にそろえた様々な家電や家具ですが、ほぼ同時期に購入したので、壊れるタイミングも大体同じです。

最近色々なものが壊れ始めました。

子育てにお金もかかる時期なので、ものが壊れたり調子が悪くなったらとりあえず直す!という感じです。

電気系統がおかしくなってしまえば、素人の私にはどうすることも出来ませんが、見た目が壊れただけなら直せます。

布テープの出番ですね(笑)。

外で使うようなものでもないし、くっつければ使えるのならとりあえず緊急で買い替える必要はありません。

ただ、見た目が悪いのでたまにみじめな気持ちにもなりますが、最後まで大切に使おうと心に決めています。

最近は、掃除機のホース部分が裂けてしまいスース―していたので、布ガムテープでぐるぐる巻きの処置を施しました。

そういえば

子育て中の働く主婦ですが、働いても働いてもお金がたまりません(笑)。

旦那の小遣いを少しだけ?減らしたり、お弁当や水筒をもって会社に行ってもらってます。

私は、勤務先が飲食店なので、昼食がただで食べることが出来ます。

きっと、よその家庭だって本当は色々な節約をしてやりくりしているのだと信じ、我が家ももっとできる節約を考えていかないといけませんね。

カツカツ家計なので、毎年私にはサンタクロースは来てくれません。

でも、残業で頑張った分があるので、実はこっそりと自分へのご褒美でクラッチバックを買いました。

こっそり買ったせいか、歳のせいか、その存在をすっかり忘れていた私。

冬にぴったりの素材なのに、世間ではすっかり春物が売られています。

来年使おうと思います。