夜になっても中々寝れない日

個人的に生活のパターンが、よく理解できていないと思います。心技体という言葉から察するに、それが整えていけたら昼とか夜の区別はいらないのかなと思っています。でも、周囲の方や祖母に迷惑をかけているような気もします。それはやっぱり、自分の価値観と祖母の価値観は違うだろうと個人的には思います。なるべく、「ほどほどに」という言葉だけは理解しているつもりなので、何とか頑張ってみようと思います。トラブルとかなるべく避けたいので、穏便な方法をしばらく考えている感じです。この壁をチャンスと捉えてやっていければ、良いのかなと個人的には思います。それでも、間違ってると思われる方もいるので難しいことだなと思ったりします。色んな人がいるので、正直な感じにはなりますが十人十色だなと思います。これからもっと複雑になるような感じもするので、なるべくポジティブに物事を捉えてやっていければ良いのかなと思います。個人的にはまだ20代なので、失敗の連ざくかもしれませんが、いつの日か喜んで頂けるようにしていけたらなと思います。それでもやっぱり、謝罪する時は相手の方に直接、謝るべきだとは思います。よく考えて、これからやっていけたらなと個人的には思っています。