いつも行ってる雑貨屋さんのセール日でした

今日はいつも行ってる雑貨屋さんの半年に一度のセール日で、ポイントカードを持ってる方限定ではありますが店内の商品が20%OFFだったので行ってきました。

入ったときからレジは混んでいて買い物してるうちに列が短くなるかな?と期待していたのですが一向に減る気配がなかったので、買うのやめようかなとも思ったのですがまたセールが半年後になってしまうので欲しいものを選び列に並びました。

息子用のベビー用品と、これから加湿器を使う季節になるのでアロマオイルが欲しかったのでラベンダーの香りを購入しました。

セールだからといって余計なものは買いたくなかったので、前にカゴいっぱいにして並んでる人を見て本当にこんなに必要なのかな?なんて考えながら並んでいました。

しかもこの方並んでる最中も列から出ないギリギリのところで商品を物色して更にカゴの追加していて、衝動買いってこういうことを言うんじゃないのかなとじーっと見てしまいました。

購入した商品は家で早速使ってみて、息子のベビー用品も気に入ったみたいでずっと握りしめていて買って良かったなと思いました。

アロマオイルも加湿器に入れて寝るときにいい香りに包まれて安眠できるといいなと思っています。