ドラマ録画しすぎて消化が追いつかない~

家にこもってると暇で暇で、用事のないときはスマホとパソコン画面とテレビの番組表ばっかり見てる。
ドラマとか映画とかあるととりあえずすぐ録画して、いま週に8、9本くらいドラマ見てると思う。正確な数もわかんない。

セシルのもくろみ、人気ないっぽくてちょっとショックなんだけど。思ったより女の争いがなくて退屈されちゃったのかな?って勝手に想像。
ただ、知らない人のセシルのもくろみつまんないってレビュー読んでたら、主婦がモデルになって成り上がるなんて、普通の主婦は妬むだけ、とか書いてた。

あのドラマ全然妬む要素ないと思うんだけどな…。まあ、そう見る人もいるってことだね。
私は成り上がるとかおもしろそーって思うし、単純にきれいな女の人がいっぱい出るから単純に目の保養だし、って毎週見てるけど。
主人公がまだちょっとダサいままだから服を見る楽しみはあんまりないんだけど、吉瀬美智子がにこにこしたトップモデルとかめちゃくちゃいいじゃん。様になってるし。

あとは黒革の手帖もおもしろくてやばい。話自体はほんと大したことないけど、こっちは女の戦いが2話からすぐ出てきて、けっこうハマってしまった。
仲里依紗、見てて嫌いになりそうなくらい、水商売始めて調子乗った女を好演。武井咲が対照的に上品なのもいい。原作だと結局企みが暴かれて報復されるみたいだけど、武井咲には報復されるのなんて似合わないから逃げ切ってほしいなー。